屋根・外壁・雨樋の修理は富樫外装レスキュー隊へ!

燕三条の企業トレカ「匠の守護者」第3弾発売!

3月5日に燕三条の企業トレカ「匠の守護者」第3弾が発売されました。
今回、富樫外装でも参加させていただき、カードを作成しました。
このカードは、燕三条地域の企業を擬人化したキャラクターを日本アニメ・マンガ専門学校の学生さんと一緒に作っていて、
各企業の特性を反映させた「属性」や「必殺技」などが設定されています。コレクションしてもいいし、ゲームを行うこともできます。

学生さんに業務内容知ってもらったり道具など見ていただいたりしながら、キャラクターを作っていただきました。
Tシャツの胸には富樫外装のマークも入っていて、細かいところまで丁寧に作成していただき、
とってもかっこいいキャラクターに仕上がっています!
ちなみに…「トミー」という名前は、子どもの友達に「アイディアちょうだい!」と話したときに出てきた名前です。
トガシでトミー。
採用させてもらいました!!

第1弾から合わせて計61社、63種類のカードがあります。
カードは、1パックに5枚ランダムに入っています。
是非是非、カードを購入し、【外装ヒーロー トミー】をゲットしていただきたいと思います。
私も子どもとカードゲームで遊んでみようと思います。

前のページに戻る