屋根・外壁・雨樋の修理は富樫外装レスキュー隊へ!

県央NSP会 外装deごちそうキャンペーン

県央NSP会では、毎年3月に「地元の職人による外装に特化したリフォームフェア」を開催しておりますが、今年はコロナウイルスの影響を受け、感染拡大防止の観点から中止を決めました。
しかし、毎年開催していいるリフォームフェアの来場者はどこに相談したらよいかわからない方が多く、そういった方々に向けたイベントではない形での相談窓口になればと思い、このキャンペーンを企画しました。

もともと例年のリフォームフェアでは県内の温泉宿泊券や高級食材、ホームセンターの金券などに成約記念品をプレゼントしていますが、今回は壊滅的な影響を受けている地域の飲食店で使える「未来チケット」で還元します。飲食店は会員の知り合いや過去に取引のあった20店に賛同してもらいました。(画像をご覧ください。)

どこに頼んだらよいか悩んでいる人たちのために何かできないか。困っている地域の飲食店にために何かできないか。地域密着で仕事をさせていただいている私たちにできることはなんだろう。そんな想いから県央NSP会のメンバーでリモート会議を行い、生まれたキャンペーンです。

期間は6月11日~9月31日までです。
屋根・外壁・雨どいのご相談、お待ちしております。
電話や問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

※県央NSP会:三条市、燕市、田上町の外装工事を専門とする建築板金業2代目3代目の若手経営者5社で運営する会。

前のページに戻る