屋根・外壁・雨樋の修理は富樫外装レスキュー隊へ!

ZOOMオンライン相談サービス

新型コロナウイルス感染症対策のひとつとして、 外壁・屋根・雨とい・雨漏り補修などのリフォームの相談をオンラインでお受けできるようにいたしました。

『ZOOMオンライン相談サービス』は、お客様のパソコン・タブレット・スマホなどの端末からビデオ通話を利用し、ご相談いただけるサービスです。カメラやZOOMの画面共有の機能を利用し、劣化箇所の確認や説明、相談などが行えます。

例えば、こんな人におすすめです!

・コロナウイルス感染防止のため、外出せずに相談がしたい。

・家に人が来て相談するのはちょっと・・・。まずは気軽に相談したい。

・電話では伝えにくいので画面を通して相談したい。

・家族と一緒に話が聞きたい。

                                などなど・・・

現場調査は、スタッフがカメラで記録してその資料を基にオンライン相談することもできますので、直接対面せずに相談が行えます。

『ZOOMオンライン相談サービス』では、「ZOOM」というサービスを利用します。通信には費用が生じますので、Wi-Fiでの接続を推奨します。利用は無料になります。アプリのダウンロード後に、弊社から送らせていただくURLをクリックするだけでミーティングにご参加いただけます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお聞きください。

まずは、ホームページやLINEからお問い合わせください。
今まで通り、電話でのお問い合わせもお待ちしております。

前のページに戻る